Silver Moon

色々と

およよ

お題「私のカバンの中身」

 

増えた。

 

 

 入ってますカバンの中に。

参考にさせて頂いてます。

 

後は実はチョコレートの山(;ω;)

低血糖になると倒れるので。

 

明日はやっとお休みで友人さまにお会いできる。

後で連絡とります。

まぁアニメイト東急ハンズですね、個人的用事は。

 

今日は3日分の日記書いて寝ます。

後はブログもね。

 

カオスフィールドは2日に1回でいいや。

 

ってバス渋滞でかなり帰ってくるの遅くなりお手洗いこもってます。

 

Blog更新大会はPC立ち上げないんでJUGEMWordPressはお休みです。

 

後は気力次第での更新かなー。

ライブドアのROBlogは2回更新終わってますが

ライブドアだと雑記+病気

はてなも後手帳+裏

 

まぁまずは日記ね。

 

せっかくカレンダーアプリ入ってるんだから出来事ピックアップして今後かけるようにしようかな。

 

って事で明日は朝かなり余裕ある状態で上京ってど距離離れてないけど都内出るのでこの辺で失礼します。