Silver Moon

色々と

今の

お題「貯金の方法」

 

私にはわかりませんorz

現金クレカもたせたら非常に危険って結果に相成りました。

 

昔ねー。

500円貯金してました。

小銭入れ用意して仕事(正社員)してた時に

なるべくお金かけない食事も控えるって事

やってたら結構いい学溜まったんですが当方

統合失調感情障害の躁鬱持ち。

鬱だった時は使わないで貯めることできるんですが、躁が出ちゃうと一気に使うという悲しい現状。

しかも1型なんですが躁の時期が最近伸びてしまい、更に困った。

 

ADHDの多動性での買い物依存症も手伝っちゃってorz

 

もう今仕事必至ですよ。

今日もお酒入っちゃったけどお金使っちゃったし

まぁ5月前になんとかなれば。

 

5月の給料分(4月の締め分ですね)がよければ小野塚さんの水戸ライブ見に行きたいと企んでます。

幸い当方常磐線ユーザーなのでときわの勝田行き乗れば水戸行けるので。

なんだったら鈍行でも(爆

一度やって見たかったのよね鈍行で勝田行くの(爆

お前水戸で降りろよ。

まぁ言い訳で申し訳ないですが高校時代勝田行きだったんで毎日orz

グリーン車で行きは行くか。

時間かかるしタバコ時間長くなるけどね。

帰りは当然ときわ乗ります。

ときわになって助かってます1000円だもんときわの柏までの特急代。

 

ってお題から外れてる。

 

手帳垢更新しますー。