読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Silver Moon

色々と

やばい

お題 RO DIMENSION 雑記 ブログネタ

お題「20歳」

 

来年で2度目の成人式orz

もう40に来年でなるんだねorz

 

20歳で成人になられた方おめでとうございます(遅

 

さてここからは私事

DIMENSIONのGWspライブ?

CD発売ライブに今年はなってますね。

MBYバッチリ2Days抑えました。

なぜか新横にホテル取りましたがorz

 

友人さまと遊びますが2ndステージ見るんで初日は終わってからか始まる前か。

とりあえず新横15時半チェックインなのでその後ライブ挟んでぶっ通しかライブ後だけか悩みます。

2nd終わる頃って21時半以上超えるからorz

 

4日は1st何故ならお家帰るーだから。

横浜まで2時間かかるんだよ。

今年からタクシーチケットないんだよ。

(市役所はよ行かんと(ガソリンの手当てに変える))

 

まぁネカフェ一泊でも翌日も休みだからいいんですけどね。

 

先ほど勝田ソロの後のホテル取ろうかなって思いましたが残念ながら断念しました。

最悪ネカフェの方向で考えてます。

ホテル泊まっちゃうと金銭面もそうだけどなんか10時から仕事なのにもったいないおばけ出ちゃうのと小野塚さんの水戸ライブ行く予定は立ててるので。

 

って事をlivedoorblogでも書いてきます。

 

手帳時間作りたいけど朝仕事行くのに直でカフェ系行かずいっちゃうので。

だから夜書くんですよね。

 

docomoの方ですが、なんか勝手にアプリ落としてた。無料アプリらしいけど(課金なし?

 

どうしよう今の所アップルから請求来てないけど。

記憶ない=夢遊病

 

ってROやる時間がなくなるんですが一応USBスティックメモリーと1Dayの紙と持ってきてるんですがblog更新だけで部屋戻ったらやろうと思います。

そろそろWordPressも更新せんとな。

 

ROは一樹さんローグになりLv80JobMAXまで行きましたがオーラになっても転生できない可哀想な子なのよ(BOXどころかアカデミー実装前のキャラで転生費用が(;ω;))

銀行システムマジ欲しいorz

 

って事で更新してきます。

であであー。