Silver Moon

色々と

スッゲーきになる

MR.MAX守谷店。

オープンか。

山口県民お世話になっておりました(^_^)

やすいんだよね。

 

最近関東にもできてるみたいで、って守谷茨城県だよ。

 

さてクレジットカードと一体化してる楽天銀行使用不可事件。

クレカ自体は使えます。

ATMで使えなくなって今住所変更中ですがこれ終わり次第デビットカード作ります。

っても振り込み専用であまり使う予定ないです。

磁気が死んでたのよ。

 

セリア行きたい。

クレカ可能な場所があるの。

しかしながら差し込み式のクレカは使えないなorz

磁気が死んでたため。

セブン本買うのにクレカだよ(現金なかった

しばしSuicaで生き延びるかな。

後10日で給料日だし。

 

って病院代あるやないけorz

精神科現金のみだよorz

 

まぁしゃあない色々計算してお金下ろすかorz

勝田ソロとMay'nと病院2箇所と後なんだorz

 

まぁダメだこりゃorz

 

ようやく手帳関係落ち着いてきました。

あとはセリア行くだけだね。

そして無印か。

 

マスキングテープはもう買わないよ。

 

メモ帳欲しいのでかい。

まぁ完全にじゃないけど。

 

市役所はよ行かんとなのでって母さま寝たか、メッセージ残しておこう。

タクシーチケットからの切り替えで市役所って。

 

今度給料後セリア行こうと思ってるのですが前倒しできるかも。

 

っていくら銀行から引きおろすかにもよるよね。

はよ住所確認終了して欲しい。

 

一応調べるか。

アプリ経由の場合。

 

って事で失礼しますー。