Silver Moon

色々と

文具関係

お題「100均で買ってよかったもの」

 

マステを収納しかもカッティング機能つきのを買いました(セリア)

まだ使ってないですがこれはいいなと思いました。

 

後はダイソー蛍光ペンかな。

 

f:id:kazukichi1783:20170313115658j:image

 

ペンギンのメモ帳の隣ね。

これ裏移りしないんです。

 

ジブン手帳で使わせてもらってます。

 

100均行くとつい買い物数が増えて困ってます。

 

後はまぁ筆箱買うかな。

 

ペン立てはダイソーの使ってますがすごく便利です。

ハサミや爪切り入ってます。

 

なぜこの時間に更新してるのかってのは

今日病院なの。

今サイゼ。

 

まさかのノートン騒動でカード代が更にやばくなるorz

 

臨時給付金は貰えないと思うよ。

だって旦那の扶養入ってるもん山口で。

手続きはしたけど一応。

 

って事でまだ時間あるのでライブドア関係更新してきます。