Silver Moon

色々と

歯以外

お題「健康」

 

病院結果。

糖尿関連も脂質異常症も大分良くはなってきてるそうですが薬は飲んでって事で更に追加され泣きたい(;ω;)

 

歯はすいませんとりあえず給料入ったらいきます。

(耐えきれたら)

 

クレカもう今月使わないぞ。

てか絶賛地獄を見ています。

支払額問題orz

 

分割もな。

まぁ落ちついて着てるものは落ち着いてるので後は計算しつつだね。

 

はてな有料化は8月まで無理かなorz

 

大変だ。

あーDIMENSIONチケット頭から抜けてたorz

ヤバイヤバイorz

 

給料からも出さないとな。

 

orz

 

仕事頑張りますorz

 

今月給料少ないんで当てにしてません4月20日まで我慢(;ω;)

 

勝田ソロなるべく使わないようにする。

時間にもよるんだよな終わる。

 

六本木出るのが21時越えだったらネカフェコースに変更です。

 

って事でお腹の調子がよろしくないのでお手洗い行ってきます。

 

であであー。