Silver Moon

色々と

お鼻が

お題「花粉症」

 

辛い(;ω;)

 

遊びほうけてました。

今から帰ります。

サイゼで長時間篭ってました。

 

そしてiPod touchさん充電切れまして(;ω;)

急遽6sでディメ29聴いてます。

ご飯はいらないわ。

夕食後の薬飲んで強制部屋片付けの続きやり

終わり次第ROってそこまで行けるかな。

まじ眠いんだけどorz

 

後なんかiPhoneのiOS10.3になる前にバックアップ取らないとって話がTwitter上で話題になっててやば写真バックアップ取らなきゃって思いましたorz

 

なんつうかiCloudの有料でバックアップ取ってるので大丈夫だと思いますが、ゲームやってる方お気をつけを。

 

うちもポケモンデータ飛んじゃうのかしらなんて言ってる間にTwitterのメイン垢のフォロワーさん減ってるしorz

 

後ごめんなさい鍵垢は基本許可しません。

なぜか鍵ばかりフォローリクエスト来るんだよね(^_^;)

 

って事でお家ついたのでこの辺で。