Silver Moon

色々と

ジブン手帳

お題「手帳」

 

3週目が終わります。

今日だね、

今週の振り返りは手帳垢の方で詳しく書きます。

 

後はマークスさんの手帳使わないとな。

そしれそして噂になってるセリアの手帳買いました。

クオリティ高すぎ。

バーチカルにマンスルーにTo-Doリスト。

 

でもジブン手帳かなー。

来年からはDiaryだけ買いますが。

 

下敷きが気になってるんですがスターターキットに含まれてるゴムついてるのも下敷きなのかな。

昨日ジブン手帳公式ガイドブック見てたら頭痛薬入れてる人いて真似しようと思いました。

いや頭痛がね。

 

後手帳代削減方向で。

 

ROやっていいのかな。

部屋方づけはほぼってか終わってるんだが。

 

眠い、眠いんですがーorz

 

そして愛用されてる方が多い蛍光ペン

売り切れ状態なのかな入荷日が来週以降に伸びてるんだがorz

 

てか今年もしかして手帳ブームの年?

 

ってか睡魔がとんでもない方向に来たので寝ます。

orz