Silver Moon

色々と

ゆうまでもない

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

ROやってました。

それか手帳に字書いてます。

更に外でタバコ吸ってます。

 

この3点だね。

 

ネカフェだと尚更です。

水戸のネカフェ調べないと。

 

先生水戸通り越して

 

f:id:kazukichi1783:20170321004345p:image

 

ここ行きたいです(╹◡╹)

って言っても勝田駅から海浜公園行きバスですねわかりますorz

 

まぁ無難なところで水戸駅近くにRO入ってるネカフェあるのでそこ行くかも。(系列一緒しかも会員制)

 

あとMay'nのライブ物販終了後ネカフェ行くかもですが時間あるかな。

多分リンク貼られてないけど新しくできた柏駅付近ネカフェだと思う。

一度行ってみて良さげだったら勝田ソロの帰り五反田じゃなくてそこ行こうと思います。

寝てそうだけどorz

まぁいいや。

物販開始13時ですぐ終わらせてネカフェ会場時間確かめて3時間コース行くかも。

 

ってそれじゃ間に合わないのかorz

下見に行くか近日中に。

ただ快活の500円割のクーポン使わなきゃなので8日に行き1日仕事終わってからちょっと行くかもね。怒られそうだけど(;ω;)

値段確認だけしておこう。

 

2日でもいいんだけど2日混みそうだし疲れると思う。まぁ始発バス乗ってでもいいけど。

 

もう8日快活9日勝田ソロ帰り12時間コースあるなら柏かもしれん。

 

料理の質にもよるけどね。

 

ってことで25日ホテルお泊まり会ですが半分以上ってか19時前に寝て朝3時起きなんで頑張らないと。

 

以上1人の過ごし方でした。