Silver Moon

色々と

ついに

お題「私のカバンの中身」

バレないようにお菓子のゴミ入れました(爆

 

まぁそれは事実としてorz

 

えっとFBで紹介されてたリンネル5月号の特典のカバー?ゲットしましてほぼ日weaks?の増田セバスチャンさんの方入れて持ち歩きました。ってか持ち歩きます。

 

あ、小野塚さんの水戸ライブですが会場時間ってか開演時間調べないと。

 

それによっててか飛び込みで帰りときわ乗りますが。

帰りはあれかなはけりゃタクシー(1000円超え)

遅くなるようなら柏のネカフェ。

まだ行って見た事ないんですけどねorz

明日3時間だけ行ってみるっててもあるけどまぁMay'nのライブの日は無理だたorz

まぁ勝田ソロまでに一回行って来ます。

 

明日楽天にお金入れなきゃ。

 

デビットカードとしては使いません。

ただ振込用です。

後旦那から仕送りがあった時下ろす程度。

 

って事で怒涛のBlog更新祭りして来ます。

 

ではではー。