Silver Moon

色々と

肝臓

お題「健康」

 

今日夕飯時に母親から手だけ黒い言われて今さっき見たら確かに黒い。

おまけに手の内側はシワシワ。

調べたら肝臓に障害がありってことでした。

(ネットで調べた)

脂肪肝って診断だったんで薬出されてないんですよ。

後はイライラの原因も肝臓に支障が出てるからってことでした。

しかし今と朝胃がすごく痛くて辛いです。

 

イライラする場合ストレス発散がいいって話でしたがなかなかねぇ。

後は糖尿病の関係なのか体重が減ってきてます。

ちょっと1日に精神科診察あるんで相談して見ます。

 

柏の新しいネカフェ行ってみるかなって土曜日お泊まり会だった。

いつもの格好じゃいけないんで(カバン等)後はすごく体力消耗するんででも明日RAGホーダイ(RO)ってことに気づき明日もやるのでってネカフェ行ってみるかな明日。

3時間だけ。

 

どんな感じか喉いて見たいし。

ドコモショップは明日どうしてもって訳でもないしストレス発散考えたらこっちの方がいいかもね。

 

19時か。

バス確定だな。

 

日曜日雨らしく困りました(^_^;)

物販ー(;ω;)

 

May'nのライブの時しかも物販の特に限って雨降るんだよね。

 

柏ホテルお泊まり会は20時には寝て3時前に起きます。それでも5時間しか寝れんのか。

スカジャン目当てじゃなくて限定パーカー頼まれてるのでそれを買うために並ぶんですけどね。

 

いつもより荷物多目でで行くのでしかもMay'nのツアーTシャツきて。

FANクラブチケットなのでそれなりにMay'nFANの格好しなきゃなんですがMay'nのパーカーリバーシブルのパーカーしかなくてでもそれ着ていくか。

DIMENSIONの20周年パーカーはさすがにやばいと察した。昼はわからんが朝寒いからね。

(朝方寒いし(^_^;))

 

パーカー目当ての人も居るだろうから4時には並べるようにしないと。

柏はSOUL’dOUTしてるのよ。

 

だから尚更かなって。

B'zみたいにグッズネット通販してくれればいいんだけどね(;ω;)

 

DIMENSIONもツアーグッズ販売ネット通販始まってるし。

 

脂肪肝でしたが荒れてるってことでイライラ押えろってもネット上で書かれてても原因はわかってるんだよ。

職場のおばさん2名。

1人はうるさいわもう1人はデリカシーのない事言ってくるし。

 

本当はお茶して帰って着たいんだけどROが忙しいもので(;ω;)

 

やっぱネカフェ見学がてら行くしかないのかな(^_^;)

 

朝早く起きて運動するのが一番いいって書いてまして最悪23時に寝るのがいいってことですが無理ーorz

 

RO22時に終わらせても手帳タイムがありまして。

 

って事で華麗に寝落ちです。

おはようございますorz

 

尚朝も胃が痛いです。

更にまだお腹空いてますorz

 

であであー(セブンでパンセット買ってくる)

胃が痛いのにコーヒー関係あるのかな(;ω;)

まだ飲んでないけど。