Silver Moon

色々と

仕事

お題「今日の出来事」

まぁ明日もあります。

こんばんは彩花さん死んでます(;ω;)

 

雨嫌い(;ω;)

さっきまで寝てました。

 

いやさクレカの使用上限超えそうで怖かったのでついにdポイントカード使い始めました。

てか使います。

定期代で。

日々計算の日々でした。

上限残り約4万弱しか使えなくて

定期で引かれるものとDIMENSIONのチケ代14500円ぐらいとAmazonで買ったものに圧迫するように定期代支払いはきついと判断した結果です。

病院代借りる訳にも行かなかったので(肝臓の件です

その辺限定で。

 

ちょっと楽天に振り込む額考え直さないとですがこれで勝田ソロ交通費とネカフェ(快活)代は確保できたかな。

使いたくないカードなので本当に最小限。

20日の給料日までいくら稼いだかわからないのが痛い。

再計算しますが(^_^;)

今回はdocomoカードですが来月からまた楽天に戻す予定です。

 

今日交通費の請求の紙書いてもらったのでそれも含めて。

しばらく大変ですが頑張りますorz

仕事orz

 

 1活なので4月12日に仮決定出るのでそれだけのお金用意しておきます。

 

ちょっとクレカの再計算したいのでこの辺で失礼しますorz