Silver Moon

色々と

Apple Pay

お題「今日の出来事」

 

dカードは使えないんでしょうか?

教えて偉い人(;ω;)

 

てかdカードをau携帯で使ってる時点で間違えてると思います(;ω;)

 

結局お金かして頂いちゃったよ。

って事で10日夕方返します。

 

遅くても15日までには返します。

15日になってもかつかつだけどねお金orz

 

小野塚さんのライブ2オーダーか。

まぁ6千円って考えるか。

後は勝田までの交通費(爆

いや水戸通り過ぎてどうする。

4000円ぐらいかな。

はよ行ってネカフェ行く予定。

 

交通費だけ後回しにするか。

ネカフェ3時間とか考えてます。

6時間でもいいんですが10時前

には勝田着いてないと(だからなぜ勝田

 

尚明後日勝田ソロです。

勝田違いって事で。

 

なんか聞きたくなったので久々に1st聴いてます。

1部飛ばしてますが。

 

明日ネカフェ行くため早朝起きなんですが(帰り遅くなるの回避のため6時半にはバス停に着くようにします)

 

いつもニコニコ現金払いができないんでSuica使います(;ω;)

 

なんだかんだでIQOSに変えてから本数減ったね。

あれ吸い方によってニコチンの度数変わるので重くなるわけで。

まぁいいや状態に。

 

タバコ代も節約したいしね。

明日あまり吸わないつもり。

ご飯も少なめにする予定。

 

っと部屋片付けタイムだ。

謎記事終了ですであであー。