Silver Moon

色々と

生き残りたい

お題「マイルール」

 

って事で自分のマイルール。

精神疾患持ち(統合失調感情障害)

DIMENSION関連のライブの時一部のFANから悪口叩かれててそれを聞きたくないので大音量でも聞こえちゃうんだけど一応防止でMay'nのライオンその他諸々聴いてます。

ってかぼっちなんで尚更ですよね。

事情知らない一般のFANには申し訳無いのですが大音量ですお察しください。

 

主にMay'nってかMay'nしか聴いてない。

 

まぁご迷惑かけまくりの柏ライヴも行かせて頂きまして。

あの時の大雨は辛かったな。

それとは別に明日の勝田ソロ雨ですが座って観れるし喫煙でちょっと外でますが御安心下さい。

IQOSです。

マルボロがフレーバー出してるので元々マルボロメンソールだったし吸わせてもらった経緯あるし大丈夫でした。

あの変な匂いにも慣れました。

 

変に遅すぎてもアレなんで中途半端な会場入りが落ち着いた時間に行きます。

後ろに席取らないと隔離席になっちゃうorz

 

絶対スタンばってるいつもの方々いるからorz

なんか勝田ソロ見ようかなライブの。

って事でこの体勢(バス)辛いんで切り替えます。

 

ではではー。