Silver Moon

色々と

改めまして

今週のお題「自己紹介」

 

こんばんはー。

と呑み会で体力消耗Twitterでぶっ壊れたらしいって書いた彩花です。

 

自己紹介ですか。

 

なんか苦手で。

病的な話で申し訳ないですが他己紹介とか苦手でした。

後は幼稚園に入ってからみんなと同じことができなくてうつ病になる。

4歳でうつ病は事実です。

8つでバカじゃねーのって高学年になってからしょっちゅう言われてましたが自殺未遂しましてね。

後男子にやっぱイジメの対象にもありましたがしょっちゅうお前知的だろっていわれその兄弟の上の方ですね、嫌がらせやいじめの対象になってました。

 

中学1年の時毎日上履きを隠されて2年の時には収まりましたが1年の時ひどい時は来客用のスリッパ借りて授業受けてました。

 

まぁ否定型鬱病ではないのでリスカはしてませんしODどころか出されてた薬が同じ病気の人から見ても1日40錠とかありえない量飲まされてたので耐久性ついちゃってますが(^_^;)

 

要はみんなと同じことをしたくてでもそれができなくて苦しんだ結果統合失調感情障害(躁鬱1型)に単独でなっちゃった訳です。

そりゃ精神の障害者手帳1級になるわな(^_^;)

 

後は母親にバカじゃねーの?言われましたがええ療育手帳でました。

本当に知的障害者でした。

まぁ軽度で1番軽く言語に遅れがあるけど学習のIQが65しかないという本当に漢検8級後1問間違えてたら落ちてたというレベルです。

尚もう漢字忘れてます。

 

なんで山口に旦那がいて自分は千葉の実家ぐらしかっていうと山口だと旦那と不仲だしそれ以前に引きこもりになり更に山口のお友達さん全員子持ちで私に子供がいたとしたらすでに中学1年の子供居てもおかしくないほど結婚歴長いんですがまぁ脳の問題でどう足掻いても子供ができなくて先程書いたやっぱり皆んなの輪の中に入れなく追い詰めて閉鎖病棟3回入院。

こっちの付き合いが長い主治医には入院の必要はないって言われましたが前の病院は私旦那のお金で当然入院する訳で1ヶ月10万ってとてもじゃないけどとんでもない額持ってかれてたわけで(^_^;)

 

多分同窓会私は中卒後住所が変わってまったため一切連絡きてませんが別に会いたいと思わないしまさか結婚してるなんて同級生には思われてないでしょうて。

 

21でようやく明るくはないけどそれなりの楽な人生送れるようになり障害者って判明して気が凄く楽になりました。

 

ってこれ自己紹介じゃないな。

自分の過去話だな。

 

まぁ同情は求めてないので軽く流してください。

不快な思いされた方申し訳ありませんでした。

 

明るめのは手帳垢に書きます。

 

ではではー。