Silver Moon

色々と

ディメ

お題「GWの予定」

 

ほいGWの予定はDIMENSIONのライブ@MBY2Daysのみです。

 

なぜか新横浜にホテル取ってます(^_^;)

 

しかもなぜか支払済になってるorz

 

旦那さんと違いGW3連休以外は出勤しかも土曜出勤ですorz

 

そんなDIMENSIONさん明日CD買いに行きます。

新浦安まで(^_^;)

 

山野楽器インストアイベントのためですね。

新三郷なぜ潰れた(;ω;)

 

バス運転荒いなorz

怖いわ。

 

そんな私明日もバスですorz

いや療育手帳出すのはいいんだが運転手さんによっては嫌がるのいるんだわorz

 

やっぱバス怖いorz

まぁそんな感じですorz

 

普通に怖いんだがorz

明日の新浦安行きはPASMOで帰りはSuicaにすっかな(^_^;)

 

カード避けたい。

しかもって降りるんでこの辺でー。