Silver Moon

色々と

武蔵野線

お題「今日の出来事」

 

新浦安までCD買いに向かってる最中です。

眠いですorz

 

てか昔キャストやってた時は平気だったのに今もう16年後か怖いんですけどー。

 

って事で新浦安までCD買いに行ってきます。

めっちゃ眠いんですが寝過ごすと東京行っちゃうんで。

てか日本人あまり乗ってない車両選ん人じまったorz

 

なぜ新三郷潰れたorz

 

って事で新浦安の山野楽器に行くんです。

 

後は関係ない話グラぶってる?をやるかもー。

かんぱにガールズやデレステが主になると思うけど。

 

ただiPhoneSE待ちなんだわ。

しかも1か月以上待ち。

 

審査通るかどうかもわからないorz

 

海風強いな。

(西船までついた)

 

って事で締めますー。