Silver Moon

色々と

3日しか

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

お休みありませんorz

旦那さんは連休ありそうですね。

 

2017はまず2日仕事終了後高円寺でライブ鑑賞

後楽園で一泊3日新横浜のホテルにチェックインそして横浜に向かいって赤れんがの次は取手ですか(嵐さん

まぁその赤れんが倉庫でライブ見て友人様とライブ後合流して食事してホテルに泊まり

翌日(4日)もう一回ライブ見ておうち帰って5日ひたすら寝てて終わると思います。

(6日仕事ですorz)

 

=2日スーツケース持って仕事行ってって感じですね(予定

 

まぁ彩花さん貧乏なんでコインロッカー代3日分1500円どこから出すんだよ状態ですがorz

 

後はタバコ代とかorz

 

5月になったらカートン買いしますってもうそろそろしておかないとやばいかorz

 

旦那さんにヘルプ出すか後でorz

 

向こうも金ないんだよね。

 

うわーん。

 

臨時給付金入らないかな(切実

まぁ無理かorz

旦那さんの扶養入ってる為。

 

旦那さんにちょっとタバコ代だけでも借りたいorz

 

まぁ計算して決めます(;ω;)

 

ではではー。