Silver Moon

色々と

まだ朝ですが

お題「今日の出来事」

おはようございます彩花です。

ウイングホテルの会員カードが復活した為11時チェックアウトになりましたー(╹◡╹)

 

やったねたえちゃん。

 

この後移動して新横のホテル行きます。

都民と違いチバラキ県なんで遠いんです。

更に最寄り駅行くより茨城県行くほうが近いとかもうね、最近散歩してないけど土手からよく筑波山見えるよ。

 

母さまに後でLINEしなきゃ。

 

疲れてます5日爆睡ですね。

6日出勤だし。

 

彩花さん月曜日半日仕事で病院なんだ。

クレカ使わないと薬代払えないorz

しかも朝9時以降食べないで下さいって

ほうじ茶買っておかなきゃ(^_^;)

 

採血はいいんだが飲み物ないと煙草吸えない人なので。

 

朝にして欲しかったな(;ω;)

 

今日の出来事ですが最近コナンのCM中に流れたDIMENSIONのライブ行って来ます。

 

しかもニコ生ライブの方。

まぁ最前は行かないかな。

番号的に無理でしょ。

おひとり様で相席狙うけど。

 

もう20年経っちゃったよ。

彩花18からDIMENSIONのライブ行ってましたからね。

あの頃は若かった。

 

毎度恒例FD唱えられるんだろうか。

まぁないと思うけど。

 

てな感じで失礼します。