Silver Moon

色々と

こう言う時に

お題「手帳」

 

限ってこのお題出るか。

眠気に襲われてる彩花ですこんにちは。

 

ヤマトさんからの宅配物受け取り待ちなんですがデレステ後眠くなりましたorz

 

宅配物はほぼ日手帳です。

昨日ムーンプランナーって手帳買おうと思ったんすがやめましたorz

お金がやばいので。

 

送料とか持ってかれて1300円越えは痛かったorz

本体1000円ぐらいなんですけどね。

 

旦那にお願いするかな。

誕生日プレゼントーって。

 

まぁそれ以外だとデレステ始めました。

 

f:id:kazukichi1783:20170513153557j:image

 

ノーマルかな子を育て始めるの図。

久々に旦那との7年ぐらいぶりの共通の趣味ができました。

 

後は持病の方で主治医にお前は鬱の方がいい躁だとろくな事にならないって言われました(;ω;)

 

まぁ確かにorz

 

後はデイケア通えって事なので土曜日だけですが診察日のみデイケア行く事に。

まぁ半日ですけどね(^_^;)

 

って実は仕事疲れと雨で書き途中で寝てしまいましたorz

 

って事で締めます。

 

お休みなさい(待て