Silver Moon

色々と

恋しい

お題「ふとん」

 

疲れました。

流石に。

 

ただデレステイベント走ってるんだ。

やれる時にやっておかないと。

 

2台だからね。

さっきときわの中で間違えて簡単なのにしちゃったし。

 

f:id:kazukichi1783:20170604215845j:image

 

行きは勝田(ときわの最終)行ってあの伝説のってこれDIMENSION関連なのでWordPressに書こう。

 

どうでもいいけどこんな看板初めて見たよ。

 

なんか勝田あんぱん買わずにおわたってか時間なかった。

 

まぁ水戸でまったりだよね。

 

今日はバスの運転手さん女の方だ。

 

水戸はね。

ライブハウスが駅から遠いのとバス都合でタクシー使いしかもライブ最中に抜け出すという(;ω;)

 

最後まで居たかった(;ω;)

盛り上がったんだろうなー。

 

キョトンってかすいません柏市民でも門限とバス事情ともろチバラキ県なんで(;ω;)

 

しかし水戸にいた時トイレ近すぎて困ったな(^_^;)

ときわのトイレも使ったし(^_^;)

 

そろそろ最寄りバス停つくんでこの辺でー。