Silver Moon

色々と

直接は

お題「手帳」

 

関係ないかもしれないですが、

 

f:id:kazukichi1783:20170621235252j:image

 

f:id:kazukichi1783:20170621235304j:image

 

 買いました。

 

私のノート術はセブンネットで予約して昨日受け取って来ました。

写真は今日とりましたが(^_^;)

ほぼ日のことも少し触れてて読み応えありました。

 

ただトラベラーズノートとかやはりノート中心でした。

まぁノート塾なので(^_^;)

 

おまけで日付けシートのダウンロードがついてるので24日あたり親のPCだけプリンターついてるので印刷させてもらう予定です。

 

SARASAほぼ日で使うの初めてなんですがだいじうぶかなー。

 

ジブン手帳は続いてますよ。

 

強制部屋片付けを明日ってか今日やらなきゃなので手帳タイムはちょっとお休みします。

 

本当は三菱のシグノが欲しかったんですがうちの近所のハンズ扱いがなかったです(;ω;)

 

まぁそんな感じです。

 

ではではー。