Silver Moon

色々と

明後日から

お題「私のカバンの中身」

 

また中身変わります。

携帯4台(待て

(別カバン←ミニ手さげバック

1台がSuica定期になってる都合上)

ほぼ日オリジナル(avec)1冊

筆箱2種

充電バッテリー3種

iPad Air5世代(2017年モデル)

充電に必要なコードとコンセントの入った

DIMENSIONのポーチ。

 

別カバンでショルダー型財布

 

以上かしら。

 

本当は狭いロッカーに入れられるようにって

思ってたんですが無理ですたorz

 

カバンサイズ変わっただけでもお許しを状態です。

May'nのツアーグッズのトート型リュックになぜか勝田ソロ1stの時に出したキーホルダーつけてます(^_^;)ほら家近くないしバッテリーの消費7Plus早いのよ。一年経ってないのにorz

 

雑誌1冊手帳型の入れるのもいいかもしれない。

ただ今まで2種ともデカいカバンだったので

どうなるか不明。

 

ADHDなのでカバン変えたら新しいカバンってか職場の某問題児おばさま(うちの母親と同い年)みたいにここ私専用場所とかここ私専用の席とかここ仕事がいいとかわがまま言葉を選ばず平気で人を傷つけて悪気がない達のない最大級に悪質なBBAなので前クビになったやつの女版ってあだ名がついてるくらいなんで(^_^;)

ただ暴力振るわないだけ良いとは思いますがね。

火曜日からクソ生意気上から目線男が採用で入ってくるので荒れるだろうなうちの職場(^_^;)

障害者の集まりだけど今採用者精神と身体しか取ってないみたいで(^_^;知的は私とちょっと等級が上の女の子だけ発達に関してはクビにした男が発達障害者だった為(気を悪くしたらごめんなさいそいつアスペルガーでした)尚はADHDです。そして発達は私だけ。

 

たまたま出来立てで人集めで精神1級でも取ってもらえたじゃないかなって本来ってか実際親の送り向かいだけど単独行動不可だからね(^_^;)

他の事業所行ったらいくら長続きしてても不採用だよ。

 

もし茶色い紙が旦那から送られてきたらダブルワーク確定だよ。

auの携帯代も有るし。

 

旦那LINE既読放置とか既読付いてないからな(^_^;)

用はシカトされてる状態。

 

今週中に市役所行かなきゃだわ。

 

あと楽天カードの支払いがやばい。

 

まぁそれましたが最低限の荷物に抑えます。

 

それにしてもTwitterの手帳垢TL流れるの早すぎて追いつかないので一部フォロさせていただいてる方(手帳と関係ないTweetばかりしている方々)外させて頂きます。

 

元々Twitterのメイン垢のTLではそんな事起こってないので。

 

後は体重用ほぼ日(avecで今使ってる方)ダイエット用にしてって感じでやろうかと。

 

主にあげるのは体重用のほぼ日で仲間をって思ってます。

 

以上テーマに取っていないorz

 

ではではー。