Silver Moon

色々と

ウホ

お題「手帳」

 

あっさり出た。

 

って事で手帳垢にも書きますがちょっと別パターンってか来年の手帳の決定ものが決まったのでほぼ日カズンにも書きましたが正式版を。

 

ジブン手帳

Biz(スタンダート1mini1)

売り切れる前なので9月発売と同時に買う

スタンダート2mini2

時期ずらして買う(スタートキッドは買わないと思います)

 

ほぼ日

avecオリジナルとカズン各2

(12月上旬にまとめて買う)

 

ムーンプランナー(4月下旬あたりから最新版購入)

 

ユナイテッドビーンズパラレル1(6月始まり)

 

後はダイエットダイアリーというものがありそれを買い続けるくらいかしら。

ダイエットダイアリーやすいので。

無くなったら買う。

 

後は手帳と言うよりシステム手帳にリフィル用意してってのとあれだづんさんの家計簿つけたりオリジナルでノートに手帳作るんだった。

 

もう暦やTo-Doリスとのマステ買ってあるので実践のみ。

 

実はダイエット用でリフト式の手帳を買おうと思ってましたがジブン手帳で落ち着いたです。

 

っと手帳垢更新したいところですが眠くてもうむりぽ。

 

って寝落ちしましたおはようございますorz