Silver Moon

色々と

シフトチェンジ

お題「好きなゲーム」

 

ROからデレステに変わりました。

って暑い(^_^;)

 

まぁマイペースってわけにはってかイベント多すぎ。

そこがいいんですけどね。

 

ROもやる時はやってます。

ネカフェやRAGホーダイの時とか。

残高確認忘れてたPASMOの(^_^;)

まぁいいや。

 

しかし髪切ったらなんか幼くなっちゃった(^_^;)

ここ(バス)でデレステは流石に無理だな。

揺れるし混むし。

 

尚美容院では見事に寝てました(^_^;)

 

明日は私用でお休みなので午前中いっぱい部屋片付けしてから遠出します。

デレステ今回蘭子だから欲しいんだよね。

しかも髪おろしてるし。

 

うちは2Dモードでやってるのであまり3Dムービー見れないのですが(^_^;)

ってかマスタームリーorz

 

さて眠いのですが、起きてて帰ってからご飯とデレステ頑張って寝ます。

 

ではではー。