Silver Moon

色々と

一日中

お題「今日の出来事」

 

デレステやって終わる(爆

ってのは冗談で買い物行ったりこれから超久々な手帳タイムがあったり日付変更後最後の60ガチャでしゅがは出ればいいなーってか7Plusの垢はしゅがはじゃなくてもいいSSRくださいマジ切実(;ω;)

 

ちょっと救われたツイートがありまして異名や名無し捨て名でどんなに正論でもクソとクズとか余計な一言つけると正論の意味なくなるそうです。

 

まぁうちも悪かったんですが名無しとクソがって言われた事で正直まだ凹んでますが晒された形跡なくいつも通りでした。

 

コメントにはレスしませんでした。

 

うちの職員さんも名無しの時点で負けでしょって言ってくださいました。

まぁちょっと引っかかってますが(^_^;)

 

これを機にDIMENSION=ってなっちゃうんでそこを耐えてって感じでBlog更新できればとって事で某集団には触れません。

 

さて手帳タイムがありますので。

 

あとはまぁって真綾さん手帳予約しなきゃ。

妹買ってくれなかったorz

 

そしてデレステはなんだろうとりあえずくじ引きの条件クリアできたので一安心です。

 

f:id:kazukichi1783:20170910223705j:image

 

どやくぼ。

かな子PだけどもりくぼPでもあり念願叶って限定と通常SSRいただけて元々やってたSEもスカウトの形でしたが通常SSRもりくぼ取得。

SRはかな子にしました。

 

そして明日朝から採血等あり仕事は午後からの予定ですってか早く行って診察しないとやばい。

 

って事で甘いもの抑えてます。

 

実は統合失調症が原因で糖尿病にorz

薬の副作用ですね。

 

痩せてくれないし困ったorz

 

ではでは失礼します。

 

あ。

B'zのLordGIM?当選したんで参加して来ます。

これで一気にあのお方の運が急降下します。