Silver Moon

色々と

福岡or

お題「もう一度行きたい場所」

北海道。

福岡は近日ってか11月にいきますが北海道はまた行きたい場所。

私実は北海道生まれなんですよ。

三笠市って所。

 

ってお父さん来ないし。

 

ちなみにお父さん九州出身。

 

北九州も行けたら行きたいが旦那さんいないと行けないしな。

私が行く場所中洲川端だから。

 

さて帰ってからROやってデレステやって部屋片しします。

ってマジ来ない(^_^;)

足痛くなってきたorz

 

お母さん召喚この調子だと。

あ来た。

 

お母さん召喚じゃなかった。

 

明後日は真綾さん手帳買って銀座LOFTで佐久間さま見て帰ります。

 

ジブン手帳関連グッズ買うかも。

お金と相談だけどね。

 

今月の給料いつもより少ないと思うので覚悟決めないとorz

 

ではではー。