Silver Moon

色々と

旬な話題

お題「手帳」

 

今日坂本真綾さんの手帳買いに池袋行って来ます。

取り置きしておいて貰いました。

 

そして銀座LOFTデビューしてジブン手帳の実演販売会?見てこようと思います。

 

帰りは18時ぐらいになっちゃうね。

今の所幸い雨は降らない予報

銀座LOFTの事考えると池袋長居できないから直で銀座向かうべきかな。

 

Suica使えてチェーン店で喫茶みたいな所あればいいんだが、後はdカードの件で10時以降電話。

 

14時から18時になってたんだがぎっちり4時間やらないよね。

14時てかLOFTどこよ状態なので13時ぐらいには銀座ついてないと。

 

運良く10時の病院バス乗れたのでベッカーズとかと悩みましたが池袋か銀座で一服します。

 

池袋ただ真綾さん手帳買うだけだし。

銀座は佐久間さまのサイン目当てです。

 

mini買うかな限定柄あればいいけど。

 

てかバスの中暑いわ。

 

そんな感じで失礼いたしました。

 

自分の健康状態については近いうちに書きます。

 

ではー。