Silver Moon

色々と

中学の時

今週のお題「お弁当」

すいませんうちの中学校周辺(柏市我孫子市の一部)揃って学校給食だったんですがうちの中学校弁当でした。

 

ADHDですお察しください。

しょっちゅう弁当持ってくの忘れて教職員さん用の弁当やパンそして親が気付けば焼きそばパンが下駄箱に入ってましたorz

 

お母さんのお弁当には感謝してます。

特に訓練校の2年間と今はおにぎり1個だけですがそれまで作ってもらってた弁当。

この頃には流石にストラテラと言うADHD用のお高いお薬飲んでるで忘れる事あまり無くなりましたが。

 

そんな感じです。

私自身料理作れないので本当に頭上がらないorz

私よりも重い子は弁当作って持ってきてるんだよね。

 

余談

自分には反抗期無かったって思ってましたが親曰く中学時代荒れてたみたいでお父さんの事タコとかガラス割ったり壁蹴っ飛ばして穴開けたり相当やらかしてましたorz

 

今じゃタバコが無いと生きていけないorz

まぁ実はタバコって精神安定させるって意味で進めてる精神科の主治医さんもいるそうです。

うちの精神科の主治医はタバコに関しては特に言ってないな。

 

以上余談でした。