Silver Moon

色々と

寝てるかな

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

手帳に日記書いたりデレステやったりBlog更新したり色々です。

 

これから某所行きますが親都合で早くなりおまけにお会いするのは20時更にカラオケオールでって事で体力もたないんですがどうしようorz

 

まぁそんな感じです。

 

眠いorz

って事で喫茶でコーヒー飲みます。

Suica使えればどこでもいいよ状態でしたがもう常磐線乗っちゃいました。

 

スカイツリー普通によく見えてるし。

 

おまけ11月6日の新幹線で東京着くの18時半らしいんですがやばい帰宅ラッシュと重なったorz

 

困りましたときわも走ってないとかorz

まぁ上野からときわってもあるね。

 

時間調べてみど窓行こう。

 

ではでは一回締めます。