Silver Moon

色々と

今日

今週のお題「私の癒やし」

 

木曜日か。

(お題変更の日)

 

私の癒しは勝田行きです(謎

まぁ常磐線沿線の方かDIMENSIONのFANの人しか理解はとてもし難いものだととても思われます。

 

関係ないけど7Plus iOS11にバージョンうp中です。

 

まぁ勝田って付いてればなんでも癒しですが(苗字じゃなくて地名)勝田台も含まれます。

 

そういえば職場の職員さんに勝田台ってなにかあるの?って言われたので何もありませんって答えてしまいました、八千代市の方ごめんなさい。

ケンタがあるね。

職員さん東西線経由で来て勝田台行き乗る事多いそうだ。

ちなみに何故職員さんっていうかっていうとうちの職場障害者さんしかいないんだわ。

身体や知的や精神あれだ私は発達と精神と知的持ってて発達(ADHD)と精神(統合失調感情障害(躁鬱病込み)で手帳1級所持で知的は軽度発達障害(精神遅滞)で療育手帳Bの2持ってます。

療育手帳は10年更新で35の時まさか知的障害者だったって事知った人。

まぁそんな療育手帳様様で博多まで往復で新幹線指定席代込みで34560円(途中山口寄るんで新幹線特急券上乗せ価格ですが)もうちょっとっていうか4万超えるって考えてたのでちょっと楽に。

 

旦那さんの様子見に行くのです。

今日も腰からくる右足の麻痺で会社休んでてそれと2年ぐらい前から鬱病になってしまい多分旦那さん手帳2級取れるわってレベルの抑うつなので心配なので行ってきます。

 

7Plusのバージョンうpは終わり勝田ソロも終わりました。

 

ほかの癒しは猫ちゃんかな。

お母さん影響で。

ただ飼うのだけは出来ず(亡くなったら悲しいって理由)野良ちゃんやねこあつめのねこさんグッズ集めてた時期もあります。

 

そしてきつねとたぬき?あたもとさんのシリーズのものですね。

 

そんな感じです。

 

明日給料日です。

いくら入ってるのか朝銀行に行かないとわからない。怖い怖い。

明細書今日もらえなかった。

 

22時前には寝たくてもう眠剤飲んでるんですが眠気が来ないので手帳垢のBlog更新とライブドアですが雑記Blog更新します。

 

歯が痛い。

明日歯医者ですが余計に金取られたくないんで炎症が治まってくれる事願います。

 

最後の方ってか中間部分癒しと全く関係なくてごめんなさい。