Silver Moon

色々と

なんだっけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

過去に書いた記憶ありますが、なんだっけか。

ここだとブログサークルがきっかけですね。

人気があるブロガーさんに対してはてブしましたとかコメントがあってここを始めたきっかけです。

 

本来なら有料会員になろうかと思ってたんですが無理でしたーorz

手帳手出しすぎた。

来年の夏って4月じゃないと無理か、等級どうなるか不明だし。

年金支給額にもよるし(やばい頭が(^_^;)

安全圏なのは来年4月まで。

 

年金は4月か。

更新しないと。

 

はじめてのブログは自分設置型のものでして雑記とDIMENSION系でしたね。

 

はてなだと雑記(裏もあり)後手帳関連

放置状態なのはWordPressかな(^_^;)

なかなかPC向かえないので(^_^;)

 

もうデレステでいっぱいいっぱいで(^_^;)

 

今回自分の推しキャラのSRじゃないのでまったりやります。

エンブレム系でしょ。

 

給料のあまりの少なさに愕然としてます。

日曜日ネカフェ9時間行こうかなーってROやりに。丁度2倍期間なので。

ただ6時半のバス乗ってつくのが7時ちょいすぎ?

一応家出る前に空席情報見てからにしますって雨だったorz

23日大荒れらしいのでご注意を(^_^;)

 

そんなこんなで締めます。

手帳本届くので。

 

歯医者次回から虫歯治療だとよorz

 

金ないのに(;ω;)

来月もっと悲惨な結果になるぞorz

まさか先月の有給届けだしたのに受理されてなかったなんて(;ω;)

 

11月は意地でもチェックして有給2回使います。

12月にもらう給料やばいけどorz

 

ではでは失礼します。