Silver Moon

色々と

相変わらず

お題「健康」

 

不健康orz

やっぱり自分の精神が豆腐メンタル過ぎて。

 

ドラえもん手帳2個買ってもうたorz

てか登戸帰れないから二子玉行きます(;ω;)

 

二子玉行きのバス来ない。

流石にもう帰るよ。

 

ほぼ日クマやめるかな(^_^;)

ドラえもん2冊だもん。

 

真綾さんのもあるし突然の痛い出費。

 

バス来ない(;ω;)

 

本当は登戸だったら乗り換えないんですけどね。

次のバスが11時過ぎはダメだってバス来ない。

キタキタ。

 

ふうドラえもん手帳さん2冊か。

やばいもう5年手帳の値段次第だorz

 

うちの中学校名の名前の漢字違いを見た。

 

結構二子玉時間かかるかも?

まぁ来たのに乗ればいいか。

 

ファミマで惣菜買わなきゃ。

明日荷物いっぱいだよorz

 

ドラえもん手帳旦那にってあの人May'nの手帳しか使ってないだろうから多分あげても無意味かもしれない。

 

悩んだよ。

ただ限定だし、って事で。

他にも2冊買いの方いらっしゃってたのでまぁごめんなさいorz

 

わー二子玉だー。

 

次だわ。

先払いバスいいねー。

 

うちの方逆だから。

後払い。

 

そういや楽天パンダ15日だそうだ。

交通費入ったら5000円は楽天銀行にorz

2万は歯医者とDIMENSIONで使う。

 

ドラえもん手帳転売目的ではありませんよ。

 

まぁクマも捨てがたいんだが、メガはクマより安い。

とにかく5年手帳の詳細はよ。

 

お母さんに怒られるーorz

 

って事で締めますー。

仕事行くべよ。