Silver Moon

色々と

正式的には

お題「今日の出来事」

 

昨日なんですけね。

ちょっとDIMENSIONのライブで問題起こしちゃって罪悪感が。

まぁルール違反のお手伝いしちゃって罪悪感が生まれてる最中です。

メンバーさま方は知らないだろうけどだろうけど正規の番号じゃなく一般チケって事が。

私が悪いんですが注意してくださった方が正論でしてその人達のところに席の件でお詫び入れましたがまぁ被害者って事はこのルール違反の女性何回かやってるの?

 

いい鴨だよね自分。

 

なんていうかライブは夢中になれましたがそれ以前に罪悪感しかないというorz

 

今度はお願いされても一切無視か断り入れます。

本当に申し訳ありませんでした。

 

なんかタバコ吸いたいけどまぁいいや。

お母さん連絡こない。

 

夕飯は食べてないから頼んだ。

お金振り込まんとな楽天にorz

今月の調整時期ずれちゃった(^_^;)

なぜか新山口駅エポスカード使ってるし。

3000だけ旦那から受け取った。

 

てか使いすぎたorz

現金入れておかないと。

 

貧乏人やりますってか今月ほぼ分割じゃねーかorz

ホテルも分割ディメチケも分割Suicaは不明だがほぼ日も分割。

タバコと定期とフリーSIMのお支払いは繰越分で計算してますが12日に調整しますか。

毎月分割にしないって事ですね。

 

とあるサーバーさん解約しようとしたんだがお父さんが未だにそこのメール使ってて解約できないーorz

 

私もロリポップ関連でもう一個の鯖のメアド使ってるので解約むーりーorz

 

話戻すと私ここの女性に関してはお詫びの一言もお礼の一言もなくなんかいて当たり前って態度だったのでもう知りません。

 

とりあえず勝田さんのポジの最前を自分が座ってたのでそこは許してもらったんだけどね。

てかちゃんとした番号なので。

 

ちゃんと謝る事出来て良かった。

正論なので本当感謝したいのと今後こういう事無いようにします。

 

荷物だけ置いて逃げるのは卑怯だよなー。

 

帰り修羅場るの嫌だったんで逃げるように席さってタバコ吸ってサイン会参加して帰りましたが。

帰ってからホテルでモヤモヤが始まっちゃってそれが罪悪感に変わり困りました。

 

まぁ私も原因ですからね。

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

以上5日の出来事でした。

 

ケーブル脱線してた。

 

以上終わります