Silver Moon

色々と

親に

お題「ケータイと私」

 

嘘ついたけども本当は4台持ちです(^_^;)

1個はAndroid(フリーSIM)

後旦那に払ってもらってるiPhone7Plus

残りdocomoで8PlusとSE。

 

取り憑かれてるわ。

幸いアパートの方はWi-Fi入ってたんでよかったのですが、SEだけは追加でって感じです。

 

まぁ動画見ないしblog書いたりするぐらいなのと写真撮るのくらいですかね。

一応FacebookTwitterInstagramもtumblerもやってますが。

 

5日の件で自分罪悪感しか考えられなくなりました。

うぇるぽんに言われたけどスタッフ呼べって。

今思えばそうだった呼べばよかった。

相手の女性よく罪悪感なくライブ見れたなーいい度胸だよって思いました。

修羅場再発嫌だったので終演後さっさと席たちましたがスタッフってかマネージャーさんに言うかな(^_^;)

 

福岡だけならいいだろうけど(よくないわ)味しめて何度も繰り返しそうってか繰り返してる可能性あり。

 

怖いわ。

 

巻き込まれると厄介だぞって言われたけど巻き込まれたorz

でも許して下さった皆様ありがとうございました。

 

唯一の癒しが増崎さんのプレー時めっさ笑顔だったのと勝田さんのSAX吹いてる所まじかに見れてサイン会でも小野塚さんに癒され勝田さんはいつも通り?

てか何で私が謎な言葉発して勝田さんが返事くれたのかが謎ですが。

その点ではありがとうございます。

席も私は移動しなくていいって言ってくださって(他のFANの方)

やっぱ罪悪感がorz

 

FANとして失格かもてかあの女性度胸あるな。

私のせいになってたら困るけどでも正式にはあの女性が悪いってなるのかな、普通に楽しんで帰ったらしい。

私はこの後山野までなくてその後は三井で終わりますが例の女の方ツアーまわるらしいので要注意人物って頭入れといて貰えばと思います、特に最前付近にいらした方。

 

眠い。仮眠するかな。

 

精神的にも肉体的にもかなりしんどいので。

抗鬱剤飲みましたが気持ち下がってるの上げるためにデレステのライブ2日目追加で行くことにしました。

チケット一般で売ってたので。

 

後は手帳の買いすぎ。

とりあえず後4冊来れば今年の手帳騒動がって12月1日あれだほぼ日5年手帳があったんだった。

 

ゲーム用含めて2冊って思ったけど大体私のお決まりパターンでデレステだけでほぼ1日終わる(^_^;)

ROやる時間下さいorz

 

そんなデレステもモヤモヤ騒動でやる気起きずイベント投げました。

ROに関してはアパートがえらいことになってて1日かけて掃除?してマイPC全く弄れずRO結果論できませんでした=ノートン買う必要性がなくなりましたがちょっと予想だにしなかった出費も多く調整必要だな。

 

博多のお気に入りのホテルさんですがなぜかダブルベット+女性専用の部屋準備して下さってました。

前も同じ事あったな。

ありがとうございます。

 

ってか根に持つよあの女性。

悪いけど。

 

って事でエンドレスになりそうなのでこの辺で。