Silver Moon

色々と

ちくわぶ

お題「おでん」

 

おでんと言えばセブンのちくわぶそして餅巾が好きです(╹◡╹)

 

おでんの季節が来ちゃったのね。

 

さて近状報告

手帳に関してはほぼ日手に届かず、デレステイベント走ってます。

 

朝早起きして朝に手帳タイム設けるかな。

ちなみにジブン手帳は続いています。

色つけてないけどね。

相変わらずバーチカル部分だけだからね。

 

ほぼ日5年手帳手に入ればいいんだけどね。

 

今回amazonでも取り扱いあるみたいですがロフトの10%OFFクーポン持っててそっちでできれば欲しいんだがamazon覗いてみるか。

 

のぞいて見た。

まだ取り扱ってなかったorz

 

もうちょっと先かな。

 

しかしamazonぼったくりも多いね。

カズン本体のみとか。

 

まぁ基本的にその辺は手帳垢で書きます。

 

給料日まで後5日になるね。

目標1日300円

手持ちの1万は給料と同じ日に楽天銀行に突っ込みます。

 

後はもうダイエット頑張らなきゃ。

明日あたりほぼ日楽天パンダバージョンが届きます。

今日クレカ決済されてた。

 

実は時間があればデレステもそうだけどROも復活できればって思ってるんですが結構難問。

 

もう眠剤飲んでるので時期に寝ると思いますがってか寝ますが、眠剤即効性耐久付きすぎて結構効かない時あるので(^_^;)

 

もともとADHD(注意欠陥多動性症候群)なので昼夜逆転を赤ちゃんの頃からやってたらしく小学校の時なんか凄かったから。

今はもうストラテラMAXで出してるので部屋片付け以外はできてますが。

 

一応靴下専用ボックス買ってきた。

 

後どうでもいいけど勝田さんのFANって自分を見てオーラが凄いんだろう。

私真逆の人間何ですが番号良ければ最前行っちゃうけど。

でもなんか私は単純に真ん中だと則竹さんや二家本さんそしてメンバー3人とも見てるんで運が良ければって感じですけどね。

 

三井取れたけど全指定で何処だかまだわかりません。

いつもチケ増崎さん寄りだったのでたまには小野塚さんより行きたい。

一番いいのは勝田さんよりだけどまず無理。

 

後忘年会と新年会の告知出てないし28000円飛んで組んで覚悟必要ですがなんとかしていきます。

その為のお金残しておかなきゃですね。

1月の新年会決定日決まったらホテル取らんと。

 

デレステに関してはもう欲しいSSRいないんで無課金でいきます。

 

寝落ち。

おはようございますorz