Silver Moon

色々と

後は

お題「手帳」

 

f:id:kazukichi1783:20171119162123j:image

 

ほぼ日5年手帳で今年度の手帳収集は終わります。

 

ふう。

 

ハートのは去年も買ってるのだ。

 

ってもう1ヶ月とちょっとで2017年も終わりか(^_^;)

来年の抱負考えておかなきゃ。

 

細長のは来年からスタートだそうです。

 

ハートのは始まってます。

 

やばいぐらいに眠いんですが寝すぎで眠いのかな(^_^;)

 

後関係ない話ザ・チャレンジさんの活動休止前のライブ行くのはいいんですが向こう側のエラーなのに払い戻し不可言われたので職場の人といってきます。

 

明日は給料日ですがすぐ吹っ飛びます(^_^;)

 

まぁ年末はイベント多いからね(^_^;)

極寒今年もなさそうだし(^_^;)

 

親に生きる為の目標がないからすぐ眠くなるのよ言われましたが、目標ね。

なんか才能あればよかったんだが才能ないからねー。

 

やっぱ仮眠するかな(^_^;)

 

眠気には勝てないorz

って明日採血あるから21時以降何も食べれないorz

って降りてきた。

ってお手洗いかよ。

 

ダメ眠いorz

 

出かけるらしい。

その間寝てようかな(^_^;)

 

寒いから辛い。

 

あーどうしましょう。

横になって見ました。

 

お腹は空いてるんですが眠い。

出かけた(^_^;)

 

今日はバタバタしてない。

眠い寝ますー。

 

デレステ今日からイベント開始ですがいつまでか調べないと。

 

今回のはSRは奈緒欲しいかも。

ライブパーティーやりながらエンブレム集めようそうしよう。

 

ではでは寝ます。