Silver Moon

色々と

タバコ

お題「起きて最初にすること」

 

吸いに外でます。

 

ヤニ依存しすぎだな(^_^;)

冬場でも真夏でもって蜂が怖い(^_^;)

 

雨の日はこっそりIQOS吸ってました(^_^;)

グロー欲しいんですが本体手に入らななかったり。

 

さて明日が恐怖でス

DIMENSIONチケ当落日orz

 

大丈夫かなー(^_^;)

 

勝田ソロはDIMENSION一般発売日と一緒だがそれも余計不安で勝田ソロ取れるのかおい状態に(^_^;)

 

てかなんで勝田ソロって言ってるんだ本人含めて、まぁ敬称略でごめんなさい(^_^;)

 

尚柏で勝田さん話すると常磐線沿いなので勝田行きの方がインパクト強いため周りは多分ひたちなか市の話に聞こえてるかもorz

 

あー11月の終わりになんでこんなに緊張しなきゃ行けないんだ。

てか先着でいいじゃんorz

 

まぁいいや今年最後の運試し。

 

さあ、デレステやろうか。

 

ではではー。