Silver Moon

色々と

ぬくぬく

お題「ふとん」

 

眠いっていうか家帰って気持ち悪くなり横になってます(^_^;)

26日ほぼオール状態でネカフェ行ってしまったが故疲れが取れてないみたいです(^_^;)

 

現在の私は仕事場で音楽ヘッドフォンつけて仕事してます。

 

鬱故か統合失調症さん+発達障害のWで音がダメになりPC作業ですが音楽を(^_^;)

人の会話が全て雑音になり他の音も怖くてパニック起こしてそれで許可もらってって感じです(^_^;)

 

今度の土曜出勤ってか2日ですがやばいなー(^_^;)

 てか人間関係難しくなってきて荒れてしまうんじゃないかと(^_^;)

 

お腹空いたん。

とりま寝ようorz

 

具合悪いのは少し治った。

 

タバコ吸ってこよう。

 

ではではー。