Silver Moon

色々と

一時的にサボってましたが

お題「朝ごはん」

 

フルグラ復活させました。

ヨーグルトと一緒に。

 

おかげでお腹が健やか元気すぎて困ってますが(^_^;)

まぁ寝る前に便秘薬2錠飲んでるからってのもありますけどね(^_^;)

 

今日これから木村屋のパン買ってDIMENSIONさん見て友人さんと会って帰ります。

 

食後ともう夕飯後の薬飲んだんですが抗鬱剤飲んだので眠い。

ダメなんですよ、抗鬱剤飲むと眠くなっちゃって。

ただどさくさに紛れて統合失調感情障害なので統合失調の薬も出てて飲まないと大変な事になるの解ってるんで飲みましたが。

今日はタクシーで帰ります。

多分バス間に合わない(^_^;)

 

スッゲー寝みぃ。

後ショックだったのはパスタが平麺じゃなくなってた(;ω;)

 

この状態で寝たらやばい(^_^;)

帰り座れないんだよね(^_^;)

 

立ちっぱなしorz

 

なんか店内で寝てる人いるので便乗するかな(^_^;)

コーヒーにしておけば良かったorz

 

当初の予定はここの店でデレステやる予定でしたがダメだAndroidさんだけで疲れてしまったしBlog更新祭りし始めたら眠くなりすぎる。

なにこの罠orz

 

眠い。

 

ダメだ。

 

明日明後日仕事だしorz

 

疲れ取れないorz

 

軽く寝てました。

後30分手帳垢も更新するかな。

 

ではでは。