Silver Moon

色々と

正確には

お題「今日の出来事」

 

昨日ですが、Android機種変手続きしました。

もううちのHTCさんボロいから(;ω;)

 

今度は32GB内蔵のAQUOSに変えます。

やっぱ機種代かかるけどHTCより安く済んだので。

 

出荷待ちですね。

 

これでうちのWi-Fiと相性良くなってくれれば助かるのですが。

 

主にデレステ専用機なのでまぁインスタぐらいは入れるかな?

 

SEは見事にデレステ専用機になってるのです。

SEだけやり方違うのでもうちょっとデレステ頑張らないとだわー。

 

なんか家の周辺から大渋滞なんですがこれいかに(^_^;)

 

まぁ銀行寄ってから行くんでどっちみち遅いですが、爪切らなきゃorz

 

そういえばハンズでお取り寄せしたふたりひめくりやっぱ人気なんだね。

まだ入荷連絡こないので(^_^;)

 

今日1時間早く起きました(^_^;)

ってか勘違いしてまして時計見たら早かったと。

 

そして渋滞中。

 

今日タバコ買う日なんですがどのタイミングで買おう。

忘年会なんだ今日。

 

眠くなって着たorz

コーヒー買ってく。

 

私親に目黒お泊まり会の事言わなきゃ。

後8日だから。

 

早めに出ないとな。

柏経由で行くから。

BAJの時間がまだ先だったのでちょっとゆっくりできるけど柏乗り換えですわ。

 

疲れたorz

 

ではでは失礼しますー。