Silver Moon

色々と

昨日だね

お題「100均で買ってよかったもの」

 

行ってきました。

やっぱりほぼ日ユーザーとしては両面テープのお世話にって事です。

 

後はマステとかペン立てそしてカゴですね。

 

手帳増え過ぎて収集がorz

 

ペン立ては持ってたんですが馬鹿みたいにボールペン買ってるのとこたつに変わって机が広くなったのでとりあえず入れました。

 

なんか無印84円ボールペンに弱いのよね。

あれ最強です。

本当に使いやすい。

100均と逸れるけどジブン手帳は裏移りとか気にせず全て無印のボールペン使ってます。

 

f:id:kazukichi1783:20171226002030j:image

 

ゲーム用ですがこんな感じです。

今は2週目入ってますよ。

デレステ用にしたらすっごく使いやすかった。

(ジブン手帳)

本当はRO用だったんですがROは別に猫ちゃん手帳使ってるのでいいかなーって。

デレステはLvバラバラなのとライブパーティーで16000pt集めなきゃ行けないのと並行してクリスマスイベントやってるので各筐体のその日の最後のPT書いたりしてますね。

 

後は手帳ブログの方じゃ無いけどジブン手帳4冊(母体・レコーディングダイエット用・家計簿・ゲーム用(家計簿だけmini)稼働中です。

本当1日1ページでバーチカル4列ずつ作って欲しい(;ω;)

まだBiz使ってないんです。

これ以降は手帳ブログに書こう。

ちなみに手帳更に増えてます。

 

来年はカード代抑える。

 

うち仕事シフト制じゃないので単純なんだよね母体が。

そこを改善したい。

 

100均のノリは信用性がないのであれかなほぼ日ユーザーさんはちょっと高めのスティック?ノリ使ってるのかな。

両面テープ派少なそう(^_^;)

 

って事で寝ます。

おやすみなさいです。