Silver Moon

色々と

今更感

お題「2017年を振り返る」

 

振り返って見ますね。

仕事1年目が終わって2年目に。

DIMENSION追っかけて福岡行って事故起こす。

(関係者様ご迷惑をお掛けしました)

手帳沼。

うーん今もう2日なのに手行会議してるよ。

RO遠ざかるorz

デレステにべったり。

Blog更新回数も減る。

勝田一樹さん2017年大忘年会1人大暴走して増崎さんが謝りながらステージ去るほど凄いものがあった。

あれはダメだ去年のDIMENSIONライブで一番の記憶にw

ミリシタ始める。

でもデレステでいっぱいいっぱい(^_^;)

今10連無料7日までやってるからデレステ頑張ってる。

フェス限引きすぎってうぇるぽん(旦那)に怒られる(;ω;)

 

奇跡的にジブン手帳だけが続いてる。

来年どうしようかな。

ちょっと使わなそうな手帳は買うものリストから外しておく。

 

予定少ない子だから。

(;ω;)

 

後は病気面で糖尿病になったり色々ありました。

精神の方は鬱が出てきちゃって(^_^;)

 

そんな感じです。

 

また何かあったら更新します。

 

あ、機種変とiPod touch orz

 iPhone8とAQUOS(Android)になり強制機種変でiPad Airに変わるその時にSEも契約。

携帯4台(爆

そんな感じです。