Silver Moon

色々と

ないんだな

お題「2018年に挑戦したいこと」

 

これがorz

 

まぁ通院回数減らすとか部屋片付け頑張るとかお子様状態の脳なんで困った。

 

まぁ今日も作業所行ってるんだなって言われたんで多分手帳1級じゃなくなりそうorz

やばいorz

 

ってびっくりした。

まぁ部屋は本当に手帳まみれで収集つかないんで片します。

 

カゴ買って帰る。

断捨離は随分前ににやってるからできないのね。

 

まぁ手帳の等級については年金更新でやりますが知的もあるのよアピールでなんとかしますorz

 

でも訓練校行き始めてから等級1級に上がり2年前仕事始めてからも1級のままだったからってか1級にしてもらわないと薬代等がやばいorz

 

柏出たら考える。

やばい。

 

眠いorz

 

柏ついたら買い物してコメダあたり行って帰る。

バーゲンやってたら親呼び出しする。

ってかメガネ欲しいんだって。

 

バーゲンまだだった。

セリア消えてたorz

 

 DAISO行きになるのかな。

とりあえずコメダでまったりします。

 

今日お母さんお誕生日なの。

だから有給使った。

 

1人モラージュ行ってもいいんだけど(^_^;)

眠い。

 

お母さん誕生日会やるだろうからケーキ買ったりあるし、茨城確定フラグだし。

うち隣茨城県なんで(^_^;)

 

まぁ注文品来るまで待とう。

 

来たので締めます。