Silver Moon

色々と

グッズ

お題「あったかグッズ」

 

手袋とマフラーしかしてないわ。

しかも手袋は朝のみ。

 

眠いー。

部屋片付けしなきゃいけないんですがどこから手つければいいのかわからないorz

 

後はデレステやばい。

ミリシタもやりますがデレステやんなきゃ。

 

f:id:kazukichi1783:20180117165720j:image

 

デレステはこんな感じです。

ライブパーティーやってます。

ただイベントが間に合わないので今日はポイント稼ぎ方法変えてLv19の曲2倍でスタドリ消化しようかと。

 

うーん。

疲れているなー。

眠気と言うより身体が痛い。

 

25日BAJに行くことになりました。

新春一発目のライブです。

bass以外全員見させているミュージシャンさんなので楽しみ。

 

ただ一つ問題が。

帰れないorz

ネカフェ一泊なんですが五反田と柏で悩んでます。

柏の方が安いんだろうけどご飯がね。

どうしようかな。

安全性で行ったら五反田なんですけどゲーム席があるかどうかで変わる。

柏は運が良ければフラットいけるけど五反田は女性エリアあってもゲームができる席リフライニングのみ。

だいたい平均3400円なんだよね五反田の場合。

柏もコンビニで色々買ったら同額行くんじゃないかと思ってるのですがその辺柏と五反田で計算して見ます。

 

今は1日500円でなんとか乗り切ってます。

明日も500円ですね。

飲み物買わずにお菓子買い足ししてきます。

 

明後日給料日ですが給料額見てがっかりorz

今月は頑張る。

今の所有給1回だけで遅刻早退してないので。

 

ライブが木曜日なので次の日仕事orz

だからネカフェ問題が出てきた訳で。

 

まぁこの辺にしておきます。

ではではー。