Silver Moon

色々と

熱っぽい

お題「今日の出来事」

 

朝から日記と手帳書き書きして仕事行ってコメダでやらかして今電車なう。

帰ったらデレステイベント追い込みの2機種どっちかやります。

 

その後部屋片付けします。

明日も仕事終わったら手帳以外片して土曜日には完璧に片す。

 

てんやの日でしたが買わないでバス乗ってます。

 

今日電車の中で訃報を聞きびっくりしました。

私より1個しか歳変わらなかったのね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

そんな1日でした。

 

ごめんなさい、しばらくコメダ恥ずかしくて行けないorz

豆菓子買ってきた。

ってまぁ千代田が遅れてるのもあるけどバス結構空いてた。

1日500円生活なのにお茶しちゃったら2000円ぐらいに。

もうだめじゃんorz

 

最近ライブドアブログよりもここの方がアクセス多いのは喜んでいいのかな?

 

25日のネカフェ騒動まだ悩み中。

快活500円クーポン出たのに近くにないー。

池袋高い柏はバス走ってないから行けない上野も高いね。

結局柏のいつもの所か安全性兼ねて五反田女性エリアかどうしよう。

 

快活高いけど完全ロックシステムはいいなーって。

困った秋葉池袋は高い後上野は行ったことあるけどあそこ飲み物取りに行くの大変なんだよね。

 

ROやりたいなら大人しく柏かなーorz

五反田会員証切れしてるので、それ加算だし来月ネカフェ代が更にヤバくなる。

うーんSuicaチャージ家計簿つけておかなきゃだわ。

2644だっけかな。

障害者手帳出すの怖いってか面倒くさがられるの一番嫌。

療育なんてもっと嫌がられる。

 

っとバス停つくんでこの辺で。