Silver Moon

色々と

一発目かよw

お題「手帳」

 

本日のお題は手帳垢にも書きますがお題スロット一発目だったのでこちらにも。

 

f:id:kazukichi1783:20180202223448j:image

 

えと昨日池袋のLOFT行って買っちゃいました。

(ほぼ日手帳2冊(Spring))

どうしても1冊どちらかって選べなくて両方ともご購入。

まぁほぼ日ストアでカバーだけでもって思いましたが中身の本体avec未使用を安値で+Spring1冊定価より安く売ると思います。

本当はほぼ日以外にデコラッシュ?4個買ってるんですがデコの方はしまっちゃったので写真に写ってないです。

 

カバーオンカバーも買いました。

 

挫折すると捨てちゃうダメ人間なので。

その前に売る。

 

ただどこもそうだけど手数料かかるんだろうね(メルカリ登録したけど使ってない)

ヤフオクじゃねー売れないと思うしなんかヤフーもフリマ出してるみたいだけど。

一般のリサイクル出すと50円になるのでネットで。

 

一応旧制の方のFBの垢で声かけてみるかなーどうしよう(^_^;)

 

後はSEと今使ってるピンクのほぼ日カズンカバーとamazonで何があったのかシステム手帳と穴あけパンチを(パンチは4サイズ対応)システム手帳本体は実は3冊ミニサイズ持ってたんですけどA5がいいと思い買った次第です。

 

f:id:kazukichi1783:20180202225239j:image

 

これやね。

これ小さかった。

で、なぜか3色揃えた。

 

amazonは他にもマークスさんが出してる字が書ける日記にもってこいなマステが売ってまして送料無料だったのとドットペン12色セットも売ってるしミッフィちゃんの暦とTo-Doリスト用のマステが売ってたのでそちらも。

 

金額がやばい事になったorz

 

更に今日やらかした。

リュック4つとショルダーバック計1万ちょっと。

やってもうたorz

まぁ今回分割じゃないんで。

 

ただLOFTさんのスタンプが後1個押せば10%OFFなんだわ。

ネットで買って後日LOFTで買うか明日病院帰りに行くか悩む。

 

どうしよう。

ほぼ日はLOFTだと本体込みでになるし、細々としたものとりあえず買ってから考えた末に使うか。

朝食サービスやってる珈琲屋だったらそこで時間潰してって感じかなちょっと見るか。

14時からお誕生日会やるんですけどコメダ行こうと思ってたけど先ロフト行くか。

 

まぁほぼ日関連のものは買うかもですが手帳は買わないってか使わんしorz

細長の11月発売だった手帳ほぼ日weeksと同サイズの同じ色発見したけど実はカーキも買っててそっちはなかったのでやったねたえちゃんを一人でやってました。

 

あの手帳のいい所はJR全国駅名モーラしてるところ。

山口のアパートの最寄り駅も載ってるし勝田(駅)も当然あるし手稲(札幌)もあったお。

 

まぁ使うように努力する。

 

真綾さんコラボは4月始まりもう売ってるのかな。

 

だめだ眠剤飲んでるからだんだん意識が朦朧してきた。ってもうろうって絶対私紙に書けないしこれ読めないわ。

 

まぁ最近デレステサボってるんでってのもありますが0時には寝てますね。

 

この辺CITTA手帳のおかげなんですが、相変わらずワクワクリスト埋まらないという。

ムーンプランナー使ってる方多いし私も持ってるんですが未だにどう使って良いかわからないorz

 

そんな感じです。

 

ではではー。