Silver Moon

色々と

ニュースではないんだが

お題「最近気になったニュース」

 

そんな事より聞いてくれよ1よ。

まさか吉野家汁だくとゴノレゴのコピペしたもののTweetが拡散されたり色んな出来事を手帳垢のTweetで見かけます。

あの垢情報量並半端ない。

 

うち病気も手伝ってメイン垢相互フォロー受け付けてないんです。

フォローさせていただいてる方が時事ネタ持ってこないんで平和です。

 

ROの垢は現状見てませんごめんなさい。

Blog更新のみTweetという最悪な事に(^_^;)

 

一部発達障害ネタもなぜか手帳垢に(^_^;)

メイン垢でやれよ(^_^;)

 

後他Blogの話ですが滅多に更新しない所からメインBlog?ここでは無いのです。

LINK経由で見てくださってる方といいるという。

mixiなんか全然見てないし日記更新もつぶやきもして無いや(^_^;)

 

はてなさんはあれだね多分PCからだとリファラーとかのアクセス解析見れそうだけど残念ながらアプリ更新なので滅多にはPCで見てないです。

 

ここアクセスランキング?

登録してないし(^_^;)

 

まぁまったりとやってます。

手帳タイムやろうと思ってましたが眠気ハンパないので寝ますー。

 

明日から恐怖だ。

カバン大量ケーブルや靴そして財布色々くる(^_^;)

 

よし寝ます。

日記は今書いても文字がただでさえ汚いのに更に汚く読めない字になる。

 

ではではー。