Silver Moon

色々と

お返し?

今週のお題「ホワイトデー」

 

なにそれおいしいの?

お返しなんてほぼもらった事ありませんが何か?

ってか嫌われ者の障害者扱いだったので(知的)相手にされずですね。

まぁお前知的だろって小2から男子に言われ続けてて本当に35の時に知的障害者でしたとorz

まぁ小5の漢字の小テストいつも0点でしたから(^_^;)

私の場合ずっと学習障害(LD)とADHDだと思ってたのでLDじゃなく精神遅滞の軽度発達障害だったと。

発達の本見ましたがごく稀にこの知的と発達(ADHD)が被ることがって書いてありました。

まぁ学習IQ65ですからねorz

次更新が45ですがこれ以降は更新ないんじゃないかな(^_^;)

 

今日知的の子とデータ入力の見直しやってましたが(横で指導)二人して袖と裾の読みを間違えるという。

 

最近ADHD単体ででなぜか今じゃ取得が難しい障害者手帳持ってる人が入ってきて病院行ってるらしいがストラテラが合わないのか今日初めて同じ仕事してましたが多動性酷いし物忘れも私より悪いみたいで。

前初めて自分以外のADHDの方(併発で自閉やアスペルガー持ってる方が大半)いましたが皆さん落ち着いてるけど今回職場で単体で入ってきた方正直私の薬飲み始め前を思い出すので薬出てるなら飲んできてほしい。

やっぱ発達ってかADHDは多いから今じゃ手帳持つのも厳しいのにってTL追ってるとそんな感じだったんだけどね。

って事で手帳垢に書きます。

 

ではー。