Silver Moon

色々と

お題「マイブーム」

 

はい文具沼です(^_^;)

 

もう来月はなにも買わない。

amazon控えて楽天も控える。

 

とか言いつつ限定ポイントの関係でジブン手帳のメモだけ買い足しておきましたが。

 

手帳は5月からってことをしようと思います。

=書く時間増えます。

 

今ようやくBiz miniデビューしましたがちょっと整理して他のも使う予定。

書きやす過ぎる。

 

まぁメインとかはオリジナルのままですが。

ってことでBiz出してこよう。

 

本当に手帳会議しなきゃだな。

ってかなぜかノートが大量に(^_^;)

後噂のダイスキンゲットw

 

バレットジャーナルやりたいんですが時間がない。

数字書くの大変なので書いてあるものとほぼ日weeksの元から書いてあったメモ部分使って駆使します。

 

f:id:kazukichi1783:20180430185425j:image

 

前からやりたくて本3冊あるんですがどこから手つければいいかわかりません(^_^;)

 

箇条書きなら任せろってのはあるんですが彩花さん頭弱い子なのでわからないところが多すぎて。

 

来年は手帳控えるって言っといて買い漁りするんだなorz

まぁもうジブン手帳とほぼ日とCITTA手帳後能率のミニサイズの1500円手帳一冊これだけだわ。

 

って19時か。

締めますー。